大釜で茹であげる自慢のの讃岐うどん

"大手町でこだわりの讃岐うどんと日本酒が楽しめる居酒屋「野らぼー」 "

こんにちは!
野らぼー 内神田店のPR担当です。

日に日に冷房の効いた部屋の中で過ごす時間が増えてきました。
特に気温の高い日は、冷たい食事や飲み物を選びがちになってしまいますよね?

実は夏になると、手足は温かいのに内臓が冷えてしまっている“隠れ冷え症”の人も多いんだとか‥。
程よく温かいものを摂って、夏の体調不良を予防したいものですよね!

そこで今回は、つるっとしたのど越しが心地よい、野らぼーの讃岐うどんを改めてご紹介します。

[大釜で茹であげる自慢の讃岐うどん]

~さぬきうどんといえば強い麺のコシと“いりこ”の出汁~

うどんは毎日お店で粉から練り上げています。
使用する粉は<讃岐地粉>を調合しております。

香川より挽きたてを取り寄せ、旨みたっぷりの天然塩・やわらか軟水・静岡県産ミネラルたっぷりのあら塩で茹でています。

強い麺のコシと、もう一つ忘れてはならない讃岐うどんの特徴‥それは旨味の強い”いりこ”の出汁です。
だし作りで特に重要となる煮干しは、讃岐うどんの独特の旨みを演出します。

定番の「かけうどん」をはじめ、讃岐の真髄「釜揚げうどん」など、バリエーション豊富にご用意しております。

そしてやはり、讃岐うどんに欠かせないサイドメニューといえば『天ぷら』ではないでしょうか!
野らぼーでは、決して揚げ置きを提供しません!

ご注文いただいたお客様には、揚げたてサクサクののベストな状態でご提供しています。

まずはこれ!≫野らぼー自家製讃岐料理盛り≫

~讃岐の食材を使用した料理を盛り合わせました~

野らぼーに来たら是非ともお召し上がりいただきたい逸品がございます!

それは、讃岐の食材をふんだんに使用した『野らぼー自家製讃岐料理盛り』です!!
こちらの一皿は、おつまみにもたいへん人気の一皿となっていますので、是非一度ご賞味くださいませ。

━‥━〔おすすめ〕 たらふく讃岐盛 880円━‥━

揚げうどん/じゃこ天/醤油豆/海老ちくわ/煮干しバラシ天/鯛天
6品入りの讃岐をたらふくお召し上がりください。

※日により内容が異なる場合もございます。

.
大手町駅より徒歩2分の和食居酒屋「野らぼー」では、和食によく合うこだわりの日本酒・焼酎も多数ご用意しております。

お越しの際は、是非とも普段の忙しい日常を忘れ、お時間の許す限りただただゆっくりと、美味しい料理とお酒をお楽しみください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

───────────
四国料理が楽しめる宴会コースはこちら