カレーが無性に食べたくなる夏に「カレーうどん」はいかがですか?

神田にある【野らぼ- 錦町本店】のカレーうどん

こんにちは。野らぼ- 内神田店のPR担当です。

青空に入道雲がわき、夏真っ盛りとなりましたね。
各地で海開きも行われて、今年はどこの海に行こうかととってもわくわくしています。

さて今回は、夏に無性に食べたくなるカレーを使ったメニューをご紹介します!

 

出汁の旨味がたっぷり詰まったカレーを使いました!

◇◆釜チーズカレーうどん◆◇

店舗内で製麺した食感ものどごしも抜群の讃岐うどんを使ったおすすめメニューです。
出汁を入れてまろやかになるまでじっくりねかせた自家製カレーと、とろ~りチーズをトッピング。
このまろやかなインド生まれのカレーとチーズ、そして讃岐うどんの相性は抜群です!
一度は食べていただきたいオススメの一品です。

 

うどんだけじゃ物足りない・・・そんな方には一品料理も!

うどんを食べる前に、お酒と一緒になにかつまみたいなーという方にも、
うどんに天ぷらをトッピングしてもっと豪華にしたい!という方にも、
皆さんに満足していただけるよう一品料理も色々ご用意いたしております。
そこで今回は、当店の一品料理を少しだけご紹介!
もっとメニューを見てみたという方は一番下のリンクからチェックしてみてくださいね。

∞∞━━━━━━━━━━━━メニュー 一覧━━━━━━━━━━━━∞∞

・豪快鮮魚盛り (4人前~)
5~6種以上の鮮魚の盛り合わせ

・丸亀焼き
パリパリ食感がたまらない鶏モモ肉丸亀焼き!
丸亀市発祥の骨付き鶏を豪快にガブリとどうぞ!

・うどん屋の出汁巻き玉子
うどんに使うこだわりいりこ出汁をふんだんに使いました。

・天ぷら5品盛
自慢の天ぷらお任せ盛り。
厳選した素材を上質の綿実油を使用しサクッと揚げています。

・オリーブ牛のステーキ
瀬戸内海の温かな風土とオリーブに育まれた「讃岐牛」。

・讃岐すり身天盛
海老、鯛の白身、じゃこをすり身にしたすり身天。お酒の肴にもぴったりです。

∞∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞∞

さて今回も当店のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。
大手町駅A1出口より徒歩2分の当店では、
香川をはじめとする四国郷土料理をご堪能いただけます。
素材、味にもこだわった料理の数々を是非ご堪能ください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店のメニューはこちらから