うどんにもよく合う天ぷら

神田で天ぷらが食べられる居酒屋

こんにちは!
野らぼー 内神田店のPR担当です。

厳しい寒さが続いていますが、お幸せな初春を迎えられたことと存じます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて年越し蕎麦を召し上がった方、多いと思いますがご一緒に天ぷらも召し上がりましたか。
天ぷらはうどんとも相性抜群なんですよ。

讃岐うどんのサイドメニューに欠かせない「天ぷら」

自慢のうどんには欠かせない天ぷらです!

当店自慢の【天ぷら5品盛り】は野らぼーに来たら是非食べてほしいもののうちの一つです。
旬の食材をご注文いただいてから揚げ、アツアツ・ホクホクの状態でご提供させていただいております。
素材の味を最大限に活かしておりますので、うどんと合わせるのはもちろん、そのままでも、お塩でも美味しくお召し上がり頂けます。

素材・油・揚げ方・全てにこだわった自慢の天ぷら

当店の天ぷらはうどんを引き立てながらも、素材のうまさを最大限に引き出しています!
ですから最高のお美味しさをご提供するため揚げ置きでのご提供は一切いたしておりません。
こだわりの菜種油を使用し、揚げたてのベストな状態での天ぷらはまた格別ですよ。
特に定番の海老のぷりぷりした食感は何とも言えません!
具材の旨みをサクッとした衣で包み込んだ当店自慢の一品を是非ご堪能下さい。

天ぷらとの相性も抜群なドリンクの紹介はこちらから!

当店では皆さまのお越しを心よりお待ちしております。